ペルソナ5のオープニング曲

かっこいいですよね!

httpss://www.youtube.com/watch?v=lswcZg7BH2M

Youtubeで公開されているペルソナ5のオープニング、かっこいいですね。
Chorusの歌い出し「Wake up, Get up, Get out there」がそのまま曲名のようです。
英語は苦手なので聞き取れる部分から前半部のVerseが自問自答みたいな感じ・・・?
後半は変化を求めて立ち上がれ!みたいな?
イメージは牢屋から出ていこうとしてる感じなんでしょうか。

そういえばPVなどを観ているとイゴールの声が違う人になっていましたね。
とても残念ですが、新しいイゴールはかなり変化していて似た声優さんを探すよりもむしろよかったのかもしれません。
田の中勇さんの優しそうなイゴールはそのまま記憶に残り続けるはずですし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加