ガールズ&パンツァー プライズ「トートバック」をクレーンゲームで獲ってきました!

クレーンゲーム苦手です・・・。

こんばんは、ALVAです。
普段からあまりゲームセンターって行かないのですが、ガールズ&パンツァーの校章プリントトートバッグがあると聞いたので行ってみました。

大洗女子学園

2016-12-02_03-53-55_315_r大洗の校章がでかでかとプリントされています。笑
でもシンプルでいいですね。

サンダース大学付属高校

2016-12-02_03-53-42_578_r一番好きな学校。
通うならここがいいなぁ。
校章もシンプルで大好きです。

聖グロリアーナ女学院

2016-12-02_03-52-50_209_rセントグロリアーナは右上の劇場版ロゴさえなければ普通にどこかのお店で貰えそうなエコバッグに!笑
おしゃれですよね。
でもこのロゴは特にカラーが美しいので、単色はもったいないですね。

ちなみにサイズは300mm x 300mmぐらい。
ちょっとしたお買い物にピッタリ。

手触りもよくて3種類だけじゃなくて全種類欲しいのでどうかよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加