高橋ヒロム選手がKUSHIDA選手に勝利、IWGPジュニアヘビー級王座防衛!

ベルトさん・・・!

ベルトさんが男の子なのか女の子なのかが気になって一日8時間しか寝れないALVAです、こんばんは。
高橋ヒロム選手のコメント面白すぎますよね。
ベルトさんカワイイし。笑

ここ1年ぐらい新日本を中心にプロレスを観ています。
基本、知識不足なのであまりブログに書こうとは思わないのですが、昨夜の試合があまりに凄まじくてつい書いてしまいました。

昨夜の試合は『SAKURA GENESIS 2017』と銘打たれ、東京の両国国技館で行われました。
満員札止めだったそうです。
対戦カードも超豪華!

IWGPジュニアタッグ、IWGPタッグ、NEVER無差別級、IWGPジュニアヘビー、IWGPヘビーと5つのタイトルマッチが行われました。

もちろんすべての試合が凄かったのですが個人的に応援している『Los Ingobernables de Japón』の高橋ヒロム選手 VS KUSHIDA選手の試合が凄まじかったです。

挑戦者であるKUSHIDA選手が入場したあと、現王者である高橋ヒロム選手が入場。
しかし入場中にKUSHIDA選手の奇襲を受けてしまいます。
それもまさかの鉄柱超えのトペ・コンヒーロ。

開始前の奇襲で大ダメージを受けた高橋ヒロム選手。
これはKUSHIDA選手優勢か!?と思いきや場外へのカナディアンデストロイヤーを高橋ヒロム選手が決めて、2発のTIME BOMBを決めて勝利。

まさかの2分未満で決着!

すごい試合でした・・・。

ドラゴン・リー選手との凄まじい試合を観たあとではもう誰も高橋ヒロム選手を止められないように思えてきます。

試合後にはリコシェ選手が登場し挑戦表明。
まだまだ素人なので試合後に乱入すると挑戦できるっていうのがよくわからないのですが・・・。
IWGPヘビーでもバッドラック・ファレ選手が乱入して挑戦表明。
何のためのニュージャパン・カップだったんでしょう…笑

ただ、いまのジュニアの顔ぶれを考えると高橋ヒロム選手と”試合”になりそうなのはリコシェ選手かオスプレイ選手ぐらいしか思い浮かばないので楽しみです!

なんとかリコシェ選手を倒してBUSHI選手 VS 高橋ヒロム選手のタイトルマッチも観てみたいかも・・・。
ジュニアタッグも出てほしいなぁ。

スネまくってた内藤選手とジュース・ロビンソン選手のタイトルマッチも決まったのでまた大きく動きそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加