Undertale – Ruins (sasakure.UK Remix)

Undertale!



ゲーム『Undertale』のファンミュージック?のようなものになるのでしょうか。
Sasakure.UKさんはこのゲームの大ファンのようで、ゲーム中で使われている『Ruins』という曲をリミックスしたもののようです。

残念ながらまだ私は未プレイですので、日本語バージョンもリリースされたようですしプレイしてみようと思っています。

こうゆうインストゥルメンタルはやっぱりSasakureさんの十八番って感じがしますね!
ワクワクとドキドキが混ざりあった不思議な音楽です。

※自動投稿機能の不具合で投稿できていませんでしたので17/08/20 19:00に再度投稿し直しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加