[FGO] ハンティングクエストスタート……4章は来年ですか……?

小粒なのばっかりじゃないか!!でも素材ありがとうね!!

はい、一昨日買書いたこちらの記事。

[FGO] 次はイベント?それとも2部4章?いつも外れるスケジュール予想
[FGO] 次はイベント?それとも2部4章?いつも外れるスケジュール予想
虚無期間は片手間で育成できて嬉しい。けどイベントもメインシナリオもやりたい。

5/29から何が始まるのかという記事だったのですが、ありえないと書いてしまったハンティングクエストが始まってしまいました。

「惑う鳴鳳荘の考察」は中規模イベント、「マンがでわかる2記念」は小規模イベント。
ここでハンティングクエストが来てしまうと小粒のイベントが連続するという事態に。
7月は夏イベ復刻、8月はFesや夏イベが来ることが確定しているのでここで失速するような事態にはならないのでは……?

なんて書いてましたが……来ちまったぜハンティングクエスト!

httpss://news.fate-go.jp/2019/huntingquest05/

1日目はスケルトン!
凶骨3~4ほど落ちます。

スカディシステムは巌窟王・バサスロおすすめ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加