E:D KAUSHPOOS CG 5%諦めた!

もうむり!(スッキリ)

今回も5%とか目指しちゃって、がんばってたんですけどね…。
討伐CGは5%15M~18Mだって…。
これはちょっと無理ですよー。
フルパワーで頑張って運が良くても2時間で4M~4.5Mが限界…。
「hulu観ながらやるのやめれば?」と言われるとぐうの音も出ませんけど…。
現在9Mで15%ですが、5%は無理そうなので12Mあたりを目標にして15%キープしようかと考えてます。

もっと無理なのがトレードCGのほう!
7000tで5%入ってるってフォーラムで言われてたので頑張ってるのですが…。
1JUMPで買えればいいのですが行きは3JUMP帰りは4~5JUMPとかもう苦痛すぎですよ。
現在5000tで15%ですのでPythonなら10往復…。
本気で頑張っても往復15分以上かかってしまうので1時間フルで頑張っても4往復。
やっぱりTYPE-9欲しいですね。
せめて400tぐらい運べる船が70MCr程度であれば…。

というわけで最近更新してなかったので現況報告と言う名目の愚痴です。
新しい船もベータ中なので色々と書きたかったのですが、CG忙しすぎて完全に時間取られてます。
1日2時間できればいいほうなのでもうちょっと効率よくやれればいいんですけどね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加