Rek’Sai に手が出せないという話

で、結局Rek’SaiはNerfされるの!?されないの!?

さて、タイトル通りなのですが最早愚痴になります。
ぶっちゃけ…Rek’Saiつよくね!?って感じなのはまぁそれなりに伝わると思いますが、問題はNerf来るの!?ってことですよ。
それがわからないと使いたくても使えない!
正直Jungleばっかりやってるので、対面JunglerがRek’Saiとか別にどうでもいいんですが、やっぱりまだレーンプレイヤーの対処が慣れてないのか結構Rek’SaiのGank決められちゃうんですよね。
バロン・ドラゴンや敵陣側のJungleの出口あたりにWord置いとけば…ある程度リスク回避出来る…かも。(そんなのどのJunglerにも言えますが)
こっちもGank早めてはいるのですが、成功率が違うというか…。
逆にTOPにRek’SaiいるときにGankしてもあのとんでもない逃げ性能でかわされるわけで…。

「敵としても手が出しにくくて、Nerfされるかもしれないのでプレイするという面でも手が出せない」

味方Junglerで来ると弱いんだよなぁ。
まぁ今となってはNormal専なのでいいのですが…。
たぶんHard Nerf来ると思うんですよね…。
ビルドが固まってない今なら多少戦えますが、あの火力であの逃げ性能ですからね…。

という愚痴でした。Rek’Sai恐怖症になりそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加