「Flat Foot Face」 StanSB

全く理解できないんだ。でも、俺は口に出さないようにしてる。あぁ、おまえはそれを無視するだろうな。本当に俺たちはうまくいかねぇな。
と、いうわけで日本での知名度は知りませんが私の大好きなStanSBの「Flat Foot Face」です。
正直かなり好きで、一時期ずっと聴いていました。
現実世界と俺が全く咬み合わない苦しみを歌っているのだと思います。
和訳とか出来るほど英語力があるわけないので、歌詞はちょっとちんぷんかんぷんです。

1年前ぐらいにこの動画を見たのがきっかけでした。


この人何歳ぐらいだろ?
ちょっとネイマールに似ててカッコイイですよね。ダンスも超上手いですし。(ネイマールがダンス上手いかは知りませんが)

Dub Stepにもかなり種類がありますが、メロディラインが綺麗な曲は意外と少なくて勝手に貴重だなって思ってます。
StanSBは現在Fox Stevensonとしてイギリスを中心に活躍しているようです。
路線を少し変更しているので、今はUKロックっぽいシンガーになっていると思います。

StanSBの公式アカウントからは投稿されていないのでリンクは貼れませんが「It’s a Disaster」も名曲ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加