「テレキャスター・ストライプ」ポルカドットスティングレイ

嗚呼私、花なら咲くのに

こんばんは、ALVAです。
以前PV見てからずっとハマっているポルカドットスティングレイ!
最近は「人魚」という曲のPVもかっこよくて好きなのですが、やっぱり初めて聞いた「テレキャスター・ストライプ」が一番衝撃的です。


特にギターのアウトロがかっこいい!
あとPVでもわかるのですがギターの人ニコニコしていて可愛いです。笑

ポルカドットスティングレイは「これから来る!」なんて言えるレベルじゃないぐらいブレイクしてると個人的に思っています。
テレキャスター・ストライプは100万再生余裕で超えちゃってるし!
そしてこれからもっともっとブレイクするはず!
今のうち聞いておかないといずれテレビとかバンバン出るようになったとき彼女に「このバンド来ると思ってたんだよね~!」って言うチャンスを逃しちゃいますよ、彼氏さん!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加