「劇場版 SPEC〜天〜」を観ました

よろしくねっ!

httpss://www.amazon.co.jp/dp/B01G1YXU28

こんばんは、ALVAです。
SPEC~天~がAmazonプライムビデオにいつの間にか追加されていたので観ました。
そのむかし弟がハマってたときに「中二病みたいなドラマ!」とバカにしながら一緒に見てたらハマりました。笑

ニノマエが出てきたり、伊藤 淳史が出てきたりとなかなかおもしろかったです。
栗山千明は大好きなんですけど、必要な役だったのかは微妙に謎?

やっぱり当麻と瀬文のかけあいが面白いですよね。
前作の当麻のSPECを封印した流れとか多少納得は行かないんですけどね。
SPEC使ってれば亡霊が見えたりしなかったし、楽だったんじゃ・・・とか。
そんなことないのかなー?

あとは野々村係長かっこいいですよねー。

ドラマシリーズとはまた違った面白さがありますよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加