攻殻機動隊の実写版キャスト凄まじいですね・・・

うーんこれは・・・。

こんばんは、今日も小ねたです。
なんでも攻殻機動隊の実写版が放送されるそうですね・・・。
キャストの情報がリークされたようですが・・・。

https://www.comicbookmovie.com/anime__manga/leaked-images-from-ghost-in-the-shell-show-scarlett-johansson-and-a144787

001

6fe32aee76e199207b2ed7ab4db74b221472048460_full

えっと・・・ボーマ?
ふっさふさじゃないですか・・・。
でもGHOST IN THE SHELLにはボーマ出てこなかったですよね・・・。
中村公安6課部長?ではないですよね。
ボーマなのかなぁ・・・だったらパズも・・・。

002

8c09dde2e606792046d323ad962229071472048437_full

サイトー!ですよね!?
なんか安っぽい中国マフィアみたい・・・。

003

40536b32bfd3b77aaa3515584748a4d51472048928_full

・・・ば・・・バトーさん?

004

c04205dd0e24526b1bede6baad7340511472048196_full (1)

草薙素子少佐!
これはイメージ通りの感じ!
若干の”メスゴリラ”(少佐のあだ名)感もしっかりあります。

005

eaca18249ed6551582bcec7cb39446b11472048946_full

ビートたけし!・・・じゃなくて荒巻課長?
髪型バトーさんと同じかつらですか?

006

57b613618b7c2b2788a228d461bdd3701472048321_full

と・・・いや、さすがにちがいますよね。
いやでもこれ・・・とぐ・・・さ?

007

5759c36d61be775d9328214b1a8aa6dc1472048257_full

もしかして頭がもじゃもじゃだと電脳戦強いの?
イシカワ・・・ですよね。

こんな感じならアニメの登場人物無視してオリジナルで世界観だけ借りてもよかったかもしれませんね。
でも実写化したら観に行きたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加