Mr.エアブラシスタンド&トレイ2

またエアブラシスタンド買っちゃいました・・・。

こんばんは、ALVAです。
エアブラシが色々あって2つ以上になったのでスタンドをもうひとつ買いました。

Mr.エアブラシスタンド&トレイ2 (エアブラシ系アクセサリー) PS230

GSIクレオスから出ている「Mr.エアブラシスタンド&トレイ2」です。
模型も作らずにエアブラシとスタンドばっかり買ってどうするつもりなんだか・・・。
まあ道具がいっぱいあるのは悪いことじゃないはず・・・0.3口径ばかりだけど。

2016-08-26_132604553_A5D80_iOS_R箱が大きすぎてびっくりしました。
2本も立てれるのはいいですね。

2016-08-26_132701511_B70D0_iOS_R中にはいろいろなものが。
パイプや磁石付きの土台など。
右の黒いのはエアブラシをホールドする部分ですね。

2016-08-26_133231984_86E64_iOS_Rということで組み立ててみました。
とりあえずタミヤのエアーブラシを乗っけてみましたが思ったよりホールドされません。

2016-08-26_133248612_2F675_iOS_Rというよりあってない気がします。
右下に転がっているアート用のエアブラシはスルリと落ちてしまうしちょっと残念。
でもなんとかホールドできてるし、タミヤのエアーブラシならなんとか使えそうですね。

2016-08-26_133334758_5DA85_iOS_Rトレイにしっかり磁石でホールドされます。
100円ショップで買った大きなトレイにもくっついて便利です。

2016-08-26_133442777_04B7F_iOS_Rこれはトリガータイプのエアブラシをホールドする際に使うそうです。

全体的にはなかなかいい感じ!
もうちょっとしっかりホールドされると嬉しいのですが、あくまで倒れなきゃいいわけですからその点では問題なさそうです。

Mr.スタンド&トレイI (エアブラシ系アクセサリー) PS229
Mr.スタンド&トレイI (エアブラシ系アクセサリー) PS229
エアブラシが立てれる!

こっちをメインにして、今回買った方は使わないエアブラシのホルダーにしようと思っています。

忙しくて模型作れないから道具を買ってしまう病に・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加