パステル色のトキメキをあなたに!『Pastel – Moe Shop x Snail’s House』

スタイリッシュに萌えろ。

”萌え”が”芽吹く”という意味だと最近知ったALVAです、こんばんは。

さて、我らが祖国といえば「Kawaii文化」でしょう。
もはや外国の方々までも巻き込んでアニメやゲームなどが超有名になっています。

今日ご紹介したいのはフランス在住の”萌え ✕ クラブミュージック”というやばいアーティストMoe Shopと日本のKawaii Future Bassという新しい音楽ジャンルを提唱し牽引するSnail’s Houseの『Pastel』という曲。

この気付けば体が揺れちゃうようなキラキラしたポップながらバスドラでメリハリの効いたハウスミュージック系。
ヤバいですよね!
トキメキ系ですよねー。

依然として音楽に造詣が深くない私はこんな表現しかできません。笑

こういうちょっとサブカルチャーチックなクラブミュージックをBandcampで公開されている海外の方も多く、最近はよくお世話になってます。

ちなみに大好きなDimitri From Parisも実はかなりヤバい萌えソング作ってたんですよね。
電波通り越してアレはヤバいです。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加