PS Plus 9月のフリープレイはちょっと期待はずれ?

PC版持っているので…ちょっぴり残念?

格ゲーは昇竜拳コマンドすらできない底辺プレイヤーなALVAです、こんばんは。
あれ謎すぎません?
なんで→入れた後に↓なんですか。波動拳コマンドの逆でいいじゃないですか!泣

さて、今月のPS Plusフリープレイはこんな感じです。

・スカルガールズ 2nd アンコール

スカルガールズ 2ndアンコール - PS4
かわいい2Dキャラが戦うポップでトゥーンな格ゲー。
上級者は頭のおかしいとてもかっこいいコンボをガシガシキメてくるのでマルチは地獄と化しています。笑
残念ながらこちらはSteamでDLC含め購入済み。
ただPS4だけじゃなくてVita版もあるので持ち運ぶ人にはいいかもしれませんね?

・バウンド:王国の欠片

こちらはVR対応のアクションゲーム。
とはいってもゲーム性に高い評価が集まるタイプのゲームではなく、むしろアート作品のような扱い。
心の中のトラウマと精神で戦うような感じ。
とにかく美しい動きと背景が売りのゲームです。

・RIGS Machine Combat League

こっちはなんとVR専用ゲーム。
フリープレイにプレイ不可能なゲームが来ること自体若干悲しい気も…。
だいたいVR持ってる人は対応ソフト少ないからもうすでに持ってる人ばっかりなんじゃないんでしょうか?

ということでこんな感じでした。
ちょっとVR系が多くて残念ですねー…。
PS VR、持ってないんですよ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加