[MHW] 3/22に新モンスター”イビルジョー”配信

遅れましたが!



いっつもモンスターに吹き飛ばされてるALVAです、こんばんは。
最近はようやく歴戦モンスターとの戦いでもそれなりに動けるようになりました。
”それなり”とは2乙まではセーフという意味です…。

さて、動画にもある通り3月22日にイビルジョーを含むアップデートが配信される予定ですね。
こちらは無料配信とのこと。
UTCなので日本では22日9時頃配信ということでいいのでしょうか。
時差の計算はわけわかんないです。笑
木曜日なので週末までプレイは無理そうですが、新モンスターは楽しみなので時間を作って遊びに行きたいなーと思ってます。

他に追加されるコンテンツは、イビルジョー関係の特殊クエストや素材を用いた武器や防具、それに新特殊装具である耐龍の装衣の追加もされるとのこと。
あとは集会エリアからのキック機能実装のようで野良プレイが多い方には朗報でしょうか。

剥ぎ取りモーション中の仲間の攻撃によるのけぞりなどが無効ということで、面白いと勘違いして殴ってくるめんどくさい人の被害がなくなりますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加