Amazonプライムデーで「Anker Bluetooth キーボード」買ったよ

これ…CtrlとFn逆じゃないんですか…?

7月15日のamazon プライムデーでタイムセール商品になっていた「Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード」を購入しました。
1,499円で購入出来ました。(現在は1,999円です)
(ぶっちゃけそんな欲しくなかったのですが、合わせ買い商品を買ってしまって…orz)
まぁiPadにメモするときにでも役に立ちそうではあります。

開封の儀!

2015-07-15 21.53.10_R

さて開封の儀!
あんまり期待していなかった分、箱がそれとなくしっかりしててびっくり,,,
けっこうカッコイイじゃないですか!
黒よりも高級感あっていいですね!

2015-07-15 21.54.53_R

外装をスライドさせるとANKERのかっこいいロゴの入った箱が!
パカッ!
2015-07-15 21.55.16_R

おっしゃれー!
シルバー部分が思ってたより塗装しっかりしててステキ!
2015-07-15 21.55.36_R

開封の儀、無事完了!
なんでしょう、まるでApple製品のような存在感ですね!(ニッコリ!)
シルバーは反射しすぎず、白色のキートップは程よい触り心地!
思ったより全然ちゃっちくないよ!
重さは全くなく、エアコンのリモコンぐらい。(アバウトすぎるか…)
キーの押し心地はかなり良いほうですね。キートップが大きいので不安でしたが端っこ押しても偏らずちゃんと押せます。

うーん、プライムセールははっきり言って微妙でしたが、コレはいい買い物だったなぁ。

Apple製品にピッタリのルックス

テーブルの上に置いておくだけであら不思議!君もまるでマック信者!
コンパクトで場所を取りませんし、何より軽い!
電池持ちはまだわかりませんが30分無操作でスリープ。
見た目の美しさは日々使う上で重要ですよね。
2015-07-15 21.56.36 HDR_R

かって損はない、格安Bluetoothキーボードでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加