タミヤ エアーブラシシステムシリーズ No.48 スプレーワーク エアーブラシ用クリーニングセット 74548

エアブラシのお手入れのお供にぜひ!

こんばんは、ALVAです。
エアブラシ買ったはいいけどお手入れが大変ですね。
エアブラシに入るようなブラシはないし・・・ってありましたー!

タミヤ エアーブラシシステムシリーズ No.48 スプレーワーク エアーブラシ用クリーニングセット 74548

なんとタミヤが作っているお手入れセット!
青いのはグリスで、赤いのが水や空気が漏れないようにするシール剤です。
レンチはノズル先端を外すのに使います。(エアブラシに通常付属します)
そして下の二本のブラシ!
太いほうは塗料の入り口やネジなどに、細いほうは掃除が不可能な内部をきれいにしてくれます!
これは便利!
まだブラシしか使っていませんが、予想以上に汚れが取れます。
エアブラシを使ってる方にお勧めですよ!

ちょっと小ネタっぽいですが明日は休みを取って祖父を病院に連れていきますのでこのへんで!
エアブラシを使って最後の掃除が素早く済むのでいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加