【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 32GB USB 3.0 キャップ式 ブラック (無期限保証) TS32GJF700PE (FFP)

USBメモリはかわいい

【Amazon.co.jp限定】 Transcend USBメモリ 32GB USB 3.0 キャップ式 ブラック (無期限保証) TS32GJF700PE (FFP)

大容量USBメモリ!

こんばんは、「ちょっとここ最近妙に忙しくて・・・」と忙しいアピールに余念がないALVAです。

今日は昨日買ったUSBメモリについて。
といってもUSBメモリですから説明いらず、たいしたことも書きません。

USBメモリといえば高校~大学時代にたくさん持っていました。
その頃は2GBぐらいのとか4GBくらいのばっかりでした。
レポートとか実験データとかをたくさん詰めてたなー。

今回は家の中で私の部屋がある東側から西側の作業部屋にいろいろなデータを持ち運ぶために買いました。

使い心地は普通・・・。笑
USBメモリは使えさえすれば差はなかなか感じられないですからね。

USBメモリって小さいのにすごくてかわいいですよね。
むかしは寿司のとか持ってました。笑

ちょっと内容がメチャメチャだけど今日はここまで!
インフルエンザうつっちゃったかなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加