これでPS4のコントローラが充電できる!PS Vita 用 USB変換コンバータ 『USB変換コンバータV』

これがないとPS4以外から充電できないです。

PS Vita (PCH-1000/2000) 用 USB変換コンバータ 『USB変換コンバータV』

こんばんは、ALVAです。
PS4でゲーム中にコントローラの充電が必要になったりしたことってありませんか?
「そんなぶっ続けでゲームしないよ!」という人もいるでしょうけど、ちょっと充電忘れちゃったりしたときに付属のUSBケーブルじゃ短いし・・・。
かといって普通のUSBにつないでもなぜか充電できません。
せっかく大型テレビを買ったのに近づかないとプレイできないなんて残念。

そんなときに便利なのがこれ、USB変換コンバータV!
名前はあれですが、これをUSB充電器とコントローラーのMicroUSBケーブルの間に入れるだけで充電できるようになっちゃうんです!
安いしおすすめですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加