第26回 神保町ブックフェスティバル に行ってきましたよ!

明日もたぶん行くので今日は盛大にサボってます。

今日は第26回 神保町ブックフェスティバルへ行ってきました。
普段こういうイベントに行った系の話とかリアルっぽいお話は別のブログに書いているのですが前回をなぜかこっちに書いちゃったので今回もこっちに書きます。
そりゃ前回の記事探しても見つからないわけです・・・。笑

とか言いつつ、どうせ明日も行くのでそんなに書くこと無い感じですー。

今日限定で面白かったのはお笑いコンビのギガスラッシュさんのステージを見れたのは面白かったです!
ジャズもかっこよかったですし。
変な選書すぎて何買ったか言うのが恥ずかしいです。笑

明日も行きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加