nasneまた買ってしまいました・・・

なんでしょうね・・・これ。

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

物欲につられてまた買ってしまったnasne

また買っちゃったALVAです、こんばんは。

一体何をやってるんでしょうか・・・。
このままでは家がナスだらけになってしまいます。

実は2017年の1~3月、私は初めてアニメをリアルタイム気味に観ました。
というのも、いままでは全話放映が終わってからHuluやAmazonビデオなどで観ていたんですよね。
観てきたと言っても今まで見たものは『攻殻機動隊』『LAST EXILE』『WORKING!』『Ergo Proxy』『ガールズ&パンツァー』『だがしかし(3話まで)』ぐらいです。

なのに今年(&去年)は『ドリフターズ』『けものフレンズ』『幼女戦記』などリアルタイム(録画して次の日)で観ることが増えました。

そうすると困るのは「アニメ1話全カバー問題」です。笑
どのアニメがおもしろいかわからないので、とりあえずぜんぶ録画するしかない…ということだそうで。
今回の『けものフレンズ』のように前評判だけを鵜呑みにしていると大変なことになってしまいます。
しかも全部見る時間もないので友達の評判が良いものを観ることになる。→てことは全部撮っておかなくてはならない…ということに!笑

結果として我が家ではnasne3台、I-O DATAの3チューナー録画機の6番組同時録画状態に!
テレビとかレコーダーもあるのでそれも足すとすごいことに。
多分そんな観ないと思うんですけどね…。

nasneに関してはこちらの記事で書いています。

『nasne』2台も買っちゃったのでレビューしてみます
『nasne』2台も買っちゃったのでレビューしてみます
なすが2つ

というか、複数台HDD接続&トリプルチューナー化した新nasneがほしいですね。
ぜひSONYさんよろしくおねがいします!株価も上がるので2重で助かります!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加