Logicool G15Sキーボードゲット!

ひょんなことからゲット!

たまたまキーボードを手に入れたALVAです、こんばんは。
私がいつも使っているのはMicrosoftのSidewinder X4です。

マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

これ、とってもお気に入りだったのですがもう生産が終了しちゃっていて後継機種も出ていないみたいなんですよね。

ということでだいぶガタがきてしまっていたキーボードの代わりを探していると、なんとほぼ未使用のロジクールのG15Sをゲット!

LOGICOOL ゲーミング専用キーボード バックライトイルミネーション搭載 G-15S

やったーということで使い始めました。

まあこっちも生産終了してるんですけどね・・・。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加