ジェックス ピュアクリスタル 軟水化フィルター4P猫用

猫も喜んでる・・・のかな?

うちには可愛い猫が一匹います。
ロシアンブルーでステキなレディ。
彼女がいつでもお水が飲めるように、家には二箇所の給水器が置いてあります。
水を摂取しないと体に悪いですからね。

ということでピュアクリスタル用のフィルターを買いました。

ジェックス ピュアクリスタル 軟水化フィルター4P猫用

美味しくなったりはしていないようですが、朝方とか人が見ていないところでたっぷり飲んでいるみたいです。

4個入って1190円とお得ですので、お猫様に飼われている人間は給水器を買うように。笑
これから夏で放熱が不得手なネコには必須アイテムですぞ。
本体も2000円ぐらいです。
あ、でも今の状態でネコが十分水分補給できてるならいらないかも?
あんまり水飲まないネコには本当におすすめ。
流水は安全っていうのはやっぱり動物の根底にあるのかも・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加