タイガーで買ったカラーファイルが便利!

レインボー!

こないだタイガーに行った時に買おうか悩んでやっぱやめておいた「ARKIVMAPPE」がなぜか部屋にありました・・・!
どうやらカゴに入れてレジまで通してまったく覚えてなかったようです 笑
300円ぐらいなので会計時にも気づかず、タイガーの袋に入ったまま本棚に突っ込まれてました。
ずぼらなのもいい加減にしないとですね。
だからお金が貯まらないのかな?

IMG_0986_R

こちらがその「ARKIVMAPPE」!
写真へたでごめんなさい。
これだけ見るとノート?という感じですが、これはファイルなんですね。
商品名の「ARKIVMAPPE」はノルウェー語で”ARKIV”=”ARCHIVE”、”MAPPE”=”FOLDER”と言う意味です。
アーカイブフォルダですね。

IMG_0987_R

ゴムを外して・・・中身を開けると・・・。

IMG_0988_R

こんな感じでじゃばら?みたいになってて便利なんですよ!
もらった名刺を入れるのはちょっとアレですが、領収書とか、レシートなんか入れても良いかもしれませんね。
さすがに書類が入る大きさではないので、小さな紙専門ですが。

IMG_0990_R

レインボーですが仕事で使っても問題ない感じの色使いです。
ファイルって元々整理の意味で色付き多いですし。
細かい紙をいろいろ整理できていいです。
手紙とか、ハガキもいいかも!

IMG_0992_R

ちょっと残念だったのが、買うときに気づかなかった汚れです。
でもかごに入れたのすら気づいてないぐらいずぼらなので気にしませんけどね!・・・ね?

おすすめですー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加