「ガールズ&パンツァー もっとラブラブ作戦です! 第7巻」 弐尉マルコ

また黒森峰じゃないという・・・。

こんばんは、ALVAです。
今度こそ黒森峰と思っていましたが表紙は残念ながら知波単ズ。
でも知波単学園もいいキャラばっかりでいいですよね。笑
次巻は大学選抜に表紙取られそうですね><

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

~ネタバレ注意~

序盤は知波単学園が無人島でサバイバルする内容。
今回も福田ちゃんが頑張っています。

西隊長はハキハキしていて大好きなキャラクターなのでいいお話でした。

次はローズヒップと聖グロリアーナのお話。
ローズヒップはかっこいいですよね。
ダージリンの真似をしようと走り回ります。笑
アッサムに「好きです!」のところよかったです。

3話目は西住家のお話。
しほがボコのぬいぐるみで姉妹に接するお話。
不器用なんでしょうね、しほは。

4話目は歴女チームがお互いの秘密を暴きあうというお話。
1ページめの左衛門左がかわいいですよね。
みんなそれぞれ楽しく暮らしていますよね。
私も高校の頃に友だち4人で一軒家借りて住んだりしてみたかったなぁ。

5話目はプラウダ回。
カチューシャのお話はハズレがないですよね!(というかこのマンガ自体ハズレがない・・)
可愛くも勇敢なカチューシャのお話。

あとは細かい4コマがたくさん収録されていて大満足です!

内容的にはサンダース、継続が出番なし。
大洗の面々も歴女チームや幼少期のみほを除きほぼ出てきませんでしたね。
黒森峰も少なかったかな?
表紙に違わず知波単学園はたくさん出てきます。

こんな安定して楽しいスピンオフは嬉しいです。
こういうのもっと増えればいいのに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加